FC2ブログ
「花と花」では世界にひとつのあなただけのコサージュを提案いたします。

「花と花」のコサージュは生地の裁断、染色、コテ当て、組み立てまですべて手作業で行っております。
特別な日のドレス、お気に入りのワンピースやスーツ、晴れの舞台の衣装に、「お客様」と「花と花」で造り上げるオリジナルの花を添えてみてはいかがですか?


こんなシーンで・・・

・ウェディングドレスに合わせて、ぴったりのコサージュ、ヘッドドレス(髪飾り)、アクセサリーをコーディネート。もちろん和装に合った花もございます。
・リサイタル、発表会、ショーなどの衣装に合わせたコサージュは、晴れの舞台であなただけの輝きを与えてくれます。
・成人式、入学式、卒業式、七五三など大切な人生の節目の席に。
・パーティーなどで活躍している手持ちのワンピースやスーツにオリジナルの花をあしらえば、新しい表情を加えることが出来ます。
・大切な方をイメージして世界にひとつのプレゼントを。


<価格>
フォーマルな花・・・10.000円~
(結婚式や舞台など、華やかさと格を大切にするシーンで)

カジュアルな花・・・5.000円~
(ちょっとしたパーティーやお出掛けのワンピース、スーツなどに)

※価格は参考です。サイズ、構成、素材等によって変わります。


<オーダーの流れ>

1.お電話・FAXで打ち合わせのご予約。

2.アトリエにお越しいただき、デザイナーと第1回打ち合わせ。

お客様のご希望のイメージやお使いになるシーンを伺います。
またアトリエにあるサンプルをご覧頂いたり、直接お話をさせて頂くことでデザインを膨らませていきます。

打ち合わせを元に価格の見積もりをお出しします。
価格、内容に納得いただければお申込下さい。

3.内金のお支払い。

内金は見積もり金額の半額です。打ち合わせ当日現金で、また後日お振込み頂いても結構です。
内金はお申込後キャンセルがあっても返金いたしません。

4.内金入金後、制作開始。

5.完成前に最終確認の為、アトリエにて第2回打ち合わせ。(省略も可)

制作途中のデザインをご覧頂き、修正箇所等の確認を致します。

6.完成。

7.残額のお支払い。

8.残額入金後、納品。

※通常打ち合わせから納品まで11日~15日前後です。
ご注文が混み合っているシーズンは日数を頂く場合がございますので、打ち合わせの際にご確認下さい。


フラワーブティック 花と花
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町14丁目5番104号
Tel :03-3496-0888
Fax :03-3477-2734
お問合せフォーム

※不在の場合もございますので、お手数ですがお越しの前にお電話でご確認下さい。

フラワー コサージュ テーブルセッティング ワックスフラワー ハンカチ3Dアート ウェディング オーダーメイド
スポンサーサイト